

お疲れ様です

お疲れ様です!

連休の谷間でお休みの人も多いのでは??と思いますw
カレンダー通りにお仕事の方、お疲れ様ですm(__)m

私のほうは、仕事のバタバタしたのも落ち着いて・・
連休なんで会社も休み!
ということでのんびりと過ごしてますw


稼動はどうか?というと・・・

ちょっとは稼動したのですが、あいも変わらず自宅は遅いネット環境なので、結果は
また改めてお知らせしたいと思います♪

4月の結果もありますしね~~!
まだ集計してませんが・・・結構微妙?とか思ってますw

ということで手抜きですみませんが!また来週更新予定です!


PS 諸事情があってブログはちょっと放置プレイになるかもです。。。。。
  ごめんなさいm(__)m

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です

ようやく連休でひと息?ですね

次回の記事、楽しみにしています

No title

こんばんわ(´∀`*)

せっかくの連休ですしのんびりするのがいいと思いますよ(´∀`*)

僕もGWの稼働は終了したし、ネット環境がない実家に行くので

後は適当に過ごす予定ですw

ではまた来週♪

諸事情?なるほど、彼氏ですな。
連休を利用して連続でニャンニャンと(´・ω・`)

GWゆっくりお過ごし下さいませm(__)m

No title

上のえすえむさんのコメが気になる・・・

連続ニャンニャン!まさにゴールデンなウィーク!!
どうも、お疲れ様です。がん・・・頑張ってください!

ところで、以前の日記とかがまるまる消えてませんか?

No title

本当だ・・・
あつしさんも書いてますけど、
これ以前のブログがまるっと無い・・・
なにか心境の変化とか!?
(単にFC2のトラブルとか?(苦笑))

にしても、放置プレイから戻られるのを楽しみに待っておりますっ!

No title

どもです!久々の連休のようで~
GW楽しんでください!

では、次回の記事を楽しみにしています!

No title

お疲れ様です!
イロイロ・・・後で事情聴取をw

とりあえず、GW終わっちゃいましたね。。。
明日k・・・今日からガンバロー!!

お疲れ様です

次の更新を首を長くしてお待ちしております。

で、過去記事で楽しませていただこうと思ったのですが、、、
ナンジョウさんのおっしゃる通り、ありませんね。。。
バグで消えちゃったのですかねぇ。。。

DA☆天使」とか「悪魔嬢」とかお気に障る文章の抹殺・・・!?
そんなこと、DA☆天使がするわけないですよね!!?

私のGW2戦1勝1敗と善戦ながらも、収支は9本マイナス。。。
高知県に旅行に行ってましたので、稼動は少なめでした。
2泊3日で「カツオのたたき」を4回食べてきましたw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

沙耶

Author:沙耶
趣味と実益!?ということでスロ・パチともに打ち続けてます♪
変なヒキを持っているけど、勝ちには遠い・・・

そんな感じでつれづれ日記を書いていきたいと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
にほんブログ村 スロットブログへ
更新情報♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
>
